2日目

前回の日記で、風邪以外での

オナ禁は何時ぶりだろうと

書きましたが・・・・・・





昨日から何か体調おかしいかなと

思ってたら

がっつり風邪ひいてました笑


たぶん性欲が湧かなかったのは

その為かとw

月一しかしてくれない嫁が

排卵日まじかで

なんとなくオッケーのサイン出してたが

眠すぎたので出来なかった(T_T)

精力温存



まぁ形が何であれ

オナ禁を始めれたこと自体に

意義があるので

風邪に感謝しよう



雨続きで全然

仕事もやる気が出ませんが

風邪でしんどいなか

なんとか通勤中


鼻水タラタラなのに

大阪環状線は今日も

遅れてる



オナ禁2日目の効果いきまーす
















風邪でしんどくてわからん笑


寝付きも寝起きも悪いし


ただ一つだけ

変わったことといえば

美人を目の当たりにすると

なんとなくキョドって

しまっていたのが

美人を前にしても

あまり気にしなくなったようか・・・



気のせいかな・・・


風邪で美人のこと見る余裕ないだけかな笑



引き続き報告していきます




でわ